入院中は病気の事や今後の事はもちろんですが、どうしても食べ物の事を考えてしまう時間が多いですね。

このブログを読んでいただいている方なら、すでにお気付きだと思いますが?(笑)


そこで退院をしたら食べたい物をリスト(個人経営編)にしてみました。後日チェーン店編をアップ予定です。備忘録なので興味のない方はスルーして下さい。


★ダーツバー
こちらは地元にある開店11年目のダーツバーになります。
私の唯一の趣味がダーツでかれこれ20年以上は飽きずにやっていましたが、病気になり首が腫れてからは投げられなくなってしまったので、最後に投げたのは6月の入院前だったと思います。治ったらまた楽しみたいですね。
20年以上の付き合いがある1つ上の先輩がオーナーで、最近は性格の不一致により苦手になり距離を置くようになりましたが、奥様やお店に集まる知人は大好きで、1対1やペアでの対戦などが楽しいので、また機会があれば投げに行きたいのと、1番は写真の餃子をまた食べたいですね。
オーナーのお父様が以前に自家製餃子屋さんを営んでいて、その味を継承した[焼餃子]や[チーズ焼餃子]、[スープ餃子]が好きです。特にチーズ餃子にはタバスコをつけて食べるとお酒と合い格別です。

この様子だとまだまだ食いしん坊はやめられそうにはないので、常に食べるのではなく食べる時と食べない時のメリハリをつけて、体重管理をした食生活をしていきたいと思っております。(笑)


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)