入院中は病気の事や今後の事はもちろんですが、どうしても食べ物の事を考えてしまう時間が多いですね。

このブログを読んでいただいている方なら、すでにお気付きだと思いますが?(笑)


そこで退院をしたら食べたい物をリスト(個人経営編)にしてみました。後日チェーン店編をアップ予定です。備忘録なので興味のない方はスルーして下さい。


★弁当
お弁当屋さんは2軒紹介したいと思います。
1軒目は自宅からは離れており仕事の時に利用させてもらっていたお弁当屋さんです。最初に写真の[ちくわ天弁当](400円)が斬新過ぎて気になり訪問しましたが、他も美味しいのですが基本これと味噌汁しか頼みません。(笑)

2軒目のこちらも自宅からは離れており仕事中に利用しています。学生街にあり23時頃まで営業しているのが助かります。
写真は人気の[茄子カラ弁当](400円)になりますが、この茄子が急に食べたくなる中毒性があるんですよね。(笑)

この様子だとまだまだ食いしん坊はやめられそうにはないので、常に食べるのではなく食べる時と食べない時のメリハリをつけて、体重管理をした食生活をしていきたいと思っております。(笑)


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)