2023年9月21日(木)


今朝の体重108.8kg(±0kg)

※ここで挫折したらいつも通りになってしまいます。もう食事制限だけでは厳しくなってきたので、運動も合わせていかないといけないかもしれませんね。


今朝は曇り空で、お昼頃から雨が降ってきました。☁️→☂️


昨夜はちょっとした悩み事があり、なかなか寝付く事が出来ずに途中何度も起きてしまい熟睡する事が出来ませんでした。


今日は退院日です。先生と看護師さんには16日間本当にお世話になりましま。また6日後には戻って来ますのでよろしくお願いします。(笑)


【日報】

  6:00 起床

  6:30 コンビニ(コーヒー)

10:00 退院

10:30【朝食】

院内11階にあります有名ホテルが運営しているレストランで、食べたかった[パンケーキ]をいただきました。そのために朝食はキャンセルしました。(笑)



国立競技場や神宮球場、神宮外苑が見え景色は抜群でした。


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)