2023年9月20 日(水)


今朝の体重108.8kg(+0.1kg)

※今は耐える時期です。(笑)


今朝は日差しが気持ち良かったです。☀️

午後からは天気が崩れて雨が降りました。


【日報】

  6:00 起床

  6:30 コンビニ(コーヒー)

  7:30 採血(3本)

  8:00【朝食】

ロールパン(ブルーベリージャム)

洋風卵とじ

ボイル野菜サラダ(ノンオイル減塩青じそドレッシング)

牛乳


  9:30 洗濯
11:30 仮眠(30分)

12:00【昼食】

ごはん

ハンバーグデミグラスソース

チーズポテトサラダ

フルーツポンチ

最後の病院食です。
ハンバーグとポテトサラダをごはんの上に乗せて[ロコモコ丼風]にしていただきました。


13:50 「フリーター、家を買う。#5」を観る

15:00 注射(フィルグラスチム)

※抗がん剤薬治療により減少した好中球(白血球の1種)を増やすため。好中球は体内に侵入した細菌を発見して処理する。


17:30 シャワー

18:00【夕食】

塩あんかけ焼きそば(404kcal)
ファミチキ(251.7kcal)
入院最後の夕食を言い訳に、とうとう禁断の[ファミチキ]に手を出してしまいました。(笑)

21:00 就寝


9/18(月)に3.1だった白血球の数値も標準値の3.9に上がり、明日の退院が決まりました。\(^_^)/

※白血球(WBC)の標準値は上限値が8.6、下限値が3.3となります。


久しぶりに自宅へ帰れます。人生でこんなに家を空けた事はないので、やはり第一声は「家が1番いいなぁ!」なんですかねぇ?(笑)


食事制限もなく、アルコールもほどほどであれば良いと言われましたので、約5ヶ月ぶりに飲んでみようかと思います。🍺


では1クール目最後のおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)