2023年10月1日(日)


今日は朝から曇り空ではっきりとしないお天気でした。☁️

昨夜もトイレには起きずに良く寝られましたが、少し寝坊してしまいました。


【日報】

  6:15 起床

  6:30 コンビニ(コーヒー)

  8:00【朝食】

ロールパン(いちごジャム)

鶏肉と小松菜のソテー

白菜と人参のフレンチサラダ

牛乳


12:00【昼食】

きつねうどん

大根と三葉の和え物

メロンゼリー

お揚げが3枚も入ってて嬉しいですね。

15:00 スターバックスコーヒー
今日は待ちに待った外来休診日です。
もう常連?のスタバでメニューの左上にあった季節のおすすめ[アイスカプチーノ](142kcal)をいただきました。一応体重を気にしてカロリーや糖質が低めのにしました。本当は[アイスチョコレートムースラテ](286kcal)が飲みたかったです。(笑)


今日10/1は国際コーヒーデーらしく、サービスで[ウガンダ]という豆のホットコーヒーをいただきました。普段ホットのブラックコーヒーは苦手なんですが、店員さんに勧められたら断れないですよね。(笑)

17:00 シャワー

18:00【夕食】

ざるそば(297kcal)

いなり寿司(180kcal)

なめこ汁(34kcal)


20:00 デザート(パイナップル 64kcal)
21:00 就寝

今日は明日の退院を見越して4日振りに髪を剃りました。私の場合は剃ると言ってもカミソリではなく電気シェーバーで剃るので15分ほどで完了します。その後は乳液を塗って乾燥予防して終わりです。

触っていると気持ちが良いので、しばらくはお坊さんスタイルで行きたいと思います。(笑)


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)