2023年9月30日(土)


昨夜もぐっすりと寝られました。

今日ははっきりとしない天気でしたが、雨にならずに良かったですね。🌤️


【日報】

  6:00 起床

  6:30 コンビニ(コーヒー)

  8:00【朝食】

ごはん(のりの佃煮)

味噌汁(玉ねぎ、油揚げ)

野菜と車麩卵とじ

切干大根のゴマ和え

牛乳

こちらの手違いでパン食ではなくなってました。(泣)
ごはんは3割ほど食べられました。

  8:45 ステロイド薬プレドニロゾン内服

  9:30 アレルギー予防(レスタミン、カロナール)内服      吐き気止め(イメンドカプセル)内服

10:00 吐き気止め(アロキシ)点滴開始

10:30 抗がん剤薬(ポライビー)点滴開始

11:40 抗がん剤薬(アドリアシン)点滴開始

11:50 抗がん剤薬(エンドキサン)点滴開始

12:00【昼食】

ごはん

鰆の西京焼き

ひじきと大豆の炒め煮

ほうれん草のお浸し

ごはんは半分食べられました。

13:00 ステロイド薬プレドニロゾン内服

13:30 仮眠(30分)

14:30 点滴終了

16:30 シャワー

18:00【夕食】

焼ビーフン(286kcal)
納豆巻(177kcal)
とん汁(51kcal)

20:00 デザート(りんご 42kcal)

21:00 就寝

今日も副作用はほとんどなく、無事に2クール目の抗がん剤薬の点滴は終了しました。あとは火曜日まで内服薬があり抗がん剤薬投与は終了となります。

月曜日に白血球を上げる注射をして退院となりますが、もし発熱等があると退院延期になってしまうので気をつけたいですね。


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)