2023年9月29日(金)


今日はとても天気が良く、朝の散歩の時には朝日が眩しかったです。☀️


昨夜は何度か目は覚めましたが、トイレに行く事もなくぐっすりと寝られました。


【日報】

  6:00 起床

  6:30 コンビニ(コーヒー)

  8:00【朝食】

ロールパン(いちごジャム)

白身魚のチーズ焼き

カブとトマトのサラダ

牛乳


  9:15 ステロイド薬プレドニロゾン内服

  9:30 アレルギー予防(レスタミン、カロナール)内服

10:45 抗がん剤薬(リツキサン)点滴開始

11:00 仮眠(90分)

12:30【昼食】

ごはん

麻婆豆腐

餃子

拌三絲(バンサンスウ)

ごはんは3割くらいしか食べられませんでした。

13:30 ステロイド薬プレドニロゾン内服

13:50 「フリーター、家を買う。スペシャル後編」を観る

14:15 抗がん剤薬(リツキサン)点滴終了

16:00 シャワー

18:30【夕食】

ラフテーそば(354kcal)
もち麦入り枝豆と塩昆布おにぎり(173kcal)


20:00 デザート(パイナップル 64kcal)

21:00 就寝

今日は副作用(発熱、痒み、倦怠感など)がほとんどなく良かったです。


今日気がついたんですが、病院の献立表が3週間サイクルになっており、ということは私の入院も3週間サイクルなので入院の度に同じ食事が出るということになります。(泣)

朝食はパン食、夕食はコンビニ食なので問題ないですが、昼食がもう飽きて美味しくないので、これは何か対策を考えないといけないですね。(笑)


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)