2023年9月19日(火)


今朝の体重108.7kg(±0kg)

※停滞期に入りましたね。定期的にガクッと落ちた後は1週間程の停滞期になります。ここで諦めてしまうと負けなので気長に減り始めるのを待ちたいと思います。きっと食べ過ぎではない事を願いたいですね。(笑)


今日も天気に恵まれましたね。☀️

昨夜もぐっすり寝られました。物音などで2時間毎に目が覚めてしまいましたが、すぐにまた寝られたので良かったです。


【日報】

  6:00 起床

  6:30 コンビニ(コーヒー)

今日からファミリーマートでキャンペーンが始まりました。1本172円が実質半額になりますので、とりあえず退院までは毎日飲みます。(笑)

  8:00【朝食】

ロールパン(バター)

スクラブルエッグ

わかめとレタスのサラダ(胡麻醤油ドレッシング)

牛乳


  9:30 仮眠(60分)

12:00【昼食】

ごはん

鰆の韓国風照り焼き

プルコギ風野菜炒め

茄子のねぎ塩和え

フルーチェ

お腹が空いていなかったのでごはんは全部残してしまいました。

13:50 「フリーター、家を買う。#4」を観る

15:00 注射(フィルグラスチム)

※抗がん剤薬治療により減少した好中球(白血球の1種)を増やすため。好中球は体内に侵入した細菌を発見して処理する。


16:30 仮眠(30分)

17:30 シャワー

18:00【夕食】

ざるそば(297kcal)
春雨サラダ(107kcal)
納豆巻(185kcal)

21:00 就寝


あと2回寝ると退院です。


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)