2023年9月17日(日)


今朝の体重108.1kg(-0.4kg)


今日は朝から天気が良く気温も上がり、みなさんお出掛け日和だったのではないでしょうか?☀️


昨夜は消灯時間後にまたYouTubeを見てしまい、寝たのは23時頃でした。その後4時までトイレに起きる事はありませんでしたが、目が覚めて寝る事が出来なかったので、ブログを書いて起床時間まで時間を潰しました。


【日報】

  4:00 起床

  6:30 コンビニ(スムージー)

今日は気分を変えてスムージーにしました。(笑)

  8:00【朝食】

ロールパン(りんごジャム)

卵のコンソメ炒め

胡瓜とかぶのサラダ

牛乳


10:00 仮眠(120分)

12:00【昼食】

肉うどん(温かいつゆ)

キャベツの酢の物

なすの煮浸し

ハチミツレモンゼリー


15:00 注射(フィルグラスチム)

※抗がん剤薬治療により減少した好中球(白血球の1種)を増やすため。好中球は体内に侵入した細菌を発見して処理する。


15:30 スターバックスコーヒー

[おさつバターフラペチーノ]トールサイズ

678円(税込) 369kcal

また次の入院までお預けですね。


16:00 仮眠(90分)

17:30 シャワー

18:00【夕食】

あげ玉と鰹節の冷しそば(293kcal)
カリカリ梅こんぶ納豆(176kcal)
12日ぶりの病院食以外の食事がこんなにも美味しいとは思いもしませんでした。(泣)
入院するまでは毎日納豆を食べていましたので、大好きなそばと納豆巻にしました。ファミチキやアメリカドッグは我慢しました。(笑)

食べたい物を買える喜びを実感しました。


21:00 就寝

※これから[VIVANT]最終回を看護師さんにバレないようにリアルタイムで見たいと思います。


昨夜の睡眠時間が短かったせいか、日中はずーっと眠気があり昼寝の時間が多くなってしまいました。


明日正午からの記事は大作となっておりますので、よろしければぜひ読んでいただけると幸いです。


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)