2023年9月16日(土)☁️→☀️

今朝は生憎の曇り空でしたが、昼前からは晴れていい天気になりました。


昨夜は消灯時間後にYouTubeを見てしまい、寝たのは24時頃になってしまいましたが、トイレの回数も減り朝まで熟睡する事が出来ました。


【日報】

  6:00 起床

  6:30 コンビニ(コーヒー)

今日は以前から好んで飲んでいたこちらにしました。

  8:00【朝食】

ロールパン(ブルーベリージャム)

チーズオムレツ

カリフラワーのサラダ

牛乳


12:00【昼食】

ごはん

鯵の塩焼き

高野豆腐とグリンピースの卵とじ

長芋のわさび酢

大根おろし


ごはんの臭いがダメなので、鯵の身を細かくしてごはんと混ぜ大根おろしを乗せて食べました。

15:00 注射(フィルグラスチム)

※抗がん剤薬治療により減少した好中球(白血球の1種)を増やすため。好中球は体内に侵入した細菌を発見して処理する。

15:30 間食(キャラメルフラペチーノ)

17:30 シャワー

18:00【夕食】

ごはん

鶏のもろみ味噌焼き

南瓜の甘煮

シェルマカロニサラダ

オレンジ

注射の副作用なのかむかつきがあり、ごはんは全部残してしまいました。

20:30デザート

21:00 就寝


注射の副作用で倦怠感やむかつきはありましたが、日中に仮眠を取ることなくのんびりした1日を過ごす事が出来ました。


看護師さんへ相談し明日の夕食からはコンビニ食にする事にしました。これで夕食は好きな物を食べる事が出来ます。


ではおやすみなさい💤


    

優しいコメントお待ちしております。

フォローしていただいたり、「いいね!」ボタンを押してもらえると喜びます!(笑)