ちゃんと上げましたよOK


本日もご参加ありがとうございましたラブラブ






10月は嘉納・岩崎のスケジュールや富田林の祭事の都合もあり、開催見送りです(T_T)



変わりに、岩崎のサークル「Wa-Cha-Cha!!」のほうで、90分の拡大版サークルがございます(笑)

ぜひ、「チームWachaWacha」として、皆さんでご参加下さいアップ




嘉納インストラクターのように、頻繁に更新してませんがえーん


後、ウェアご注文ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

嘉納インストラクター経由で、出来上がり次第お渡ししていきますウインク



サークル先行予約受付でしたので、Webサイトでの公開はもう少し先になりますが、ぜひチェックしてくださいね音符ハート