photo:01




ダンス発表会DVDを買うつもりなかったんやけど

予約なしでも買えるとの事だったので買ってしまった。




3部構成で見応えあるし3,500円なら・・ってので。

良くも悪くも自分を客観的に見て勉強しようと思ったものの・・・




かなり怖いものみたさで見てみたところ、、




まずユーコ先生クラスの自分



photo:04


(向かって右側です)


予想通り緊張で表情が硬い!!!


photo:05



そして演技も固い(ガチガチ!)



photo:06



photo:08







!!( ̄Д ̄;;




叫びって感じです(苦笑)




9日のイベントに出ないか誘っていただいたんだけど

あいにく私は仕事なので参加を断念。

こちらのダンスは自分がレベルアップしたときに

また踊りたいって思うわ~

ゆっくりな曲って難易度高い!







そしてイルセ先生クラス





photo:02







photo:03



これらの静止画を見るとなんかすごくカッコイイ。




しかし、、こちらの自分は緊張とテンション上がり過ぎで


顔が笑いすぎ!!!!


普通の笑顔ならよいのだがよく接客業で不自然な笑顔の人いるけど


まさにそんな感じ!!!


行き過ぎた笑顔しとる!!ヽ(`Д´)ノ




自分を見てここまでキモイと思った事があっただろうか!?(結構ある)



いや、、、なんかね~動きがコミカルなんだよねメラメラ爆弾


なんと言えばよいのか動きが人形っぽいというか


謙遜でもなく本気で悪い意味で目立ってる(`Δ´)




笑顔がコワいってどうなんだ・・・・・・ドンッ




かなり反省する点がたくさん(苦笑)




みんな正面向いてるのに自分の目線はほとんど2階を見てるので


なんか1人浮いてる気がする。




目線の位置まで気をつけないとやね~・・・・




あと、リズムを口ずさんでるのと頭でカウントしてるから


超かっこ悪い(爆)




そうか~こういう風に見えてるのか・・・・


客観的に自分を見て非常に勉強になった。




反省点ばっかり書いてるけどダンスとか動きについては


1年目にしては結構キレがあるし中々イイような気がする。




それにしても同じチームの女の子たちの本当に可愛いこと!


しかもマジでカッコイイっす☆




それを私が1人浮いてるというか乱してるので


みんな~スマン!!!!( ̄ー ̄;




そんなこんなで3月に入り、


今日から3/31のハフラに向けて


本格的に練習再開し始めました。




4人で出る事になったのでフォーメーション変えと


復習とDVD見て反省した点を色々思いながら。




一応30人ほどの定員で呼びかけてたんだけど


先月末の時点で残り4席しか残ってないとの事だったので


ご興味のある方連絡よろしく!




日時:3/31(日)


16:30 OPEN


17:00 START


20:00終了予定




場所:Faraon


住所:京都市中京区河原町通三条上ル恵比寿町435-5


(三条京阪駅より徒歩3分、阪急河原町より徒歩5分)





それから、せっかくDVD買ったことやし


自分の恥ずかしすぎる映像もあるけど


DVD鑑賞会を既に友達らと予定してたりします。


成長の過程を確認できることやし(爆)


観たい私の友人の方、居ましたら連絡ください。


貸し出しはしませんが一緒に観ましょう(笑)






iPhoneからの投稿