え!?もう12月!?Σ(゚д゚;)

どうりで寒いはず・・12月に入り、急に寒くなったよね~
今夜なんか自転車に乗りながらあまりの寒さに
耳と顔が痛かったくらいやし(北国には住めない・・)

あと忘年会の計画などなど色々1つ1つクリアにしていかねば・・と
なんだか焦ります。

さて、相変わらずベリーダンスを楽しんでおりまして
2月の発表会に向けて衣装がどんなもんか
見に行ってきたついでにかなり試着もさせて頂きました^^

ちなみに一昨日ダンスづくしの1日で昨日最強に筋肉痛。
筋肉痛から来た頭痛もあってヨロヨロしてました・・(苦笑)

そして、初の試着。

和茶和茶’s BLOG-121130_1403~020001.jpg

ハッキリした色が好きだけど、
着る前の想像通りなんだよね~

薄いピンク色も試着させてもらったら
自分のキャラクターが変わるくらい優しい感じになったり
おもしろい・・・
発表会曲の振り付けに入るのは来週からなので
どんな感じかわからんけど先生がおっしゃるには
カッコイイ感じとの事なので
薄ピンクの可愛い感じもなかなかイケてたけど
却下(またの機会に!)

まだ色々書きたいんだけど10分後には出かけねばならないので
また今度!