1日が早い・・・・・


もう11月!?って思ってたのに

既に9日目ですよ。


時間はあるはずなのに、

頭で考えないといけない事に時間がかかってしまい

時間に追われて夜更かしするハメになり

ここんとこものすごく不規則な生活をしてしまっています。

(そしたら左頬にニキビが!ガーン・・叫びドンッ爆弾


そして、ちょっとやる気になってきたので宣伝しとくんだけど(笑)

来年ダンスの発表会があるんで、

チケット代かかるけど誰か私を観に来てくれる好奇心旺盛な方ご一報くださいパー

当日のチケット販売はないそうです。


2月11日(月祝)

開場 14:30  開演 15:00

場所 高槻現代劇場(阪急高槻駅より徒歩5分)


チケット代 1,000円(自由席)


2クラスかけもちしてるので多分2曲は踊ります。

仕事の都合で1クラス通えなくなりそうなんだけど

発表会用の曲の振付を1曲ほぼ覚えてしまったので

ここまで来たらせっかくなので出たい気もする・・(^^;)

まぁ自己満足の世界なんですけどね~(爆)


まさかこの年齢になって発表会に出るとはね~

しかもベリーダンスやし10代20代の私を知ってる人は「え!?」って思うに違いない。



それから、最近見た夢で

生後3ヶ月くらいのクリーム色の小さなチワワの赤ちゃんが

死にかけてて看病するんだけど

大きな試験管みたいなガラス瓶にワンコを入れて

頭まで浸かるくらい血液みたいな液体をゴボッと入れて

荒治療みたいな事をやるんだけどそこで目が覚めて


和茶は元気にしてるかな~と思って

母に電話で聞いてみたところ今犬猫病院に通ってるらしく

なんでかというと和茶は耳が聞こえないようで病院に連れて行ったら

耳垢が溜まり耳の穴を塞いでしまい聞こえなくなってたらしい。


という訳で、溜まった耳垢が取り難い関係で1週間置きに耳垢掃除に行き

今はだいぶ落ち着いてきて、耳も聞こえるようになってきたんて(笑)


そんな訳で和茶と父は相変わらず相思相愛らしく

相変わらずワンニャン共々平和だそうです^^


まさか耳垢が溜まってたとはね~(爆)


それから最後!

クライアントに超怖い人がいて

いつも不機嫌だから人生何を楽しみに生きてる人なんだろ~

って思ってたところ、

実はその人が現役パッカーである事が判明(笑)


心配されなくともめちゃめちゃ楽しんどるがな!!!!って感じ(笑)


今40代で若い頃から今まで50数カ国行ってて

100カ国は行きたい!という目標があるとの事なので

昔インターネットのない時代から旅してる人と思うと

かなり旅人の中の旅人、ツワモノと見た(笑)


最近の旅人さんたちはパソコン持って旅してる人多いから

色んな事をネット開けば簡単に色々調べることが出来るけど


昔のネットが普及してない時代の旅人さんたちってスゴイなんて思ってしまいます^^

それにしてもあの怖い人と

まさかこんなとこで話題の共通点が出来るとはね~wwwww

かなりマニアックな国々に行かれてるようなので

色々話聞きたい~(笑)