たまたまネットサーフィンしてた時に知った
ベリーダンサーのminoriさんを見てみたいなぁ!って思ってたんだけど
あまり予備知識ないまま「ピラミッド▲エクスプレス」の
ライブイベントに行ってきた!

和茶和茶’s BLOG-121028_1846~01.jpg

和茶和茶’s BLOG  和茶和茶’s BLOG

☆出演者☆

和茶和茶’s BLOG

和茶和茶’s BLOG

▲s(ピラミッドス)

和茶和茶’s BLOG

minori&Roma’nBe
(瀬戸信行:クラリネット 登敬三:テナーサックス ワタンベ:ドラム ベリーダンス:ミノリ)


Yuma
Qumico

beru

和茶和茶’s BLOG

和茶和茶’s BLOG

和茶和茶’s BLOG

和茶和茶’s BLOG

盛りだくさん!
(載せていいんかな~・・怒られたらアメンバ限定にしよ)

そして実際行ってみての感想としましては

見れてラッキ~☆
超楽しかったーーー(≧▽≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク

ピラミッドスもおもしろすぎやし
曲カッコイイし何より自然に体が動く!

しかも本気で予備知識なく行ったけど
ジプシー音楽をベースにジャンルレスな音楽旅行!
(笑)

1人で行ったけどまさかここまで汗かくほど
ノリノリなれるとは!!!

良い意味で世の中をなめたような
感じが大好きです(笑)

しかもあの曲ってこのバンドの曲やったんや!
って事がわかり、
また後日Youtubeで聴いてみようと思います。
和茶和茶’s BLOG

(かぶりもので全員登場~写真見難いケド)
ちょっと順番逆なんだけど

minori&Roma’nBe

和茶和茶’s BLOG
演奏めっちゃカッコイイ~(≧▽≦)

そしてお目当てのminoriさん☆
登場からもう釘付けラブラブ音譜
あまりの美しさと妖艶さに
同性ながら見惚れてしまいました^^

それから瀬戸さんの拡声器によるMC
意外と新しいなと思いました(笑)
MCもおもしろかった~^^

いや~もぅほんとかっこよすぎ!


和茶和茶’s BLOG
和茶和茶’s BLOG

どんどん盛り上がる!!!

和茶和茶’s BLOG-121028_2137~02.jpg

minoriさんハッピバースデ~♪

和茶和茶’s BLOG

1人で行ったんやけど思ってた以上に楽しめました☆

ベリーダンスの舞台はどうしても女性が多くて
女の園!って感じなんだけど
(今日も女性のお客さん多いとは言えいつも行くライブよりはw)
今日のライブイベントみたいにエンターテイメント性のある内容は
見てて飽きずあっという間だった~!

まだまだ書きたい事たくさんあるけど、
とりあえずこんなに写真を載せてもよいものか・・・と
ちょっと不安になりつつ・・・・(爆)

和茶和茶’s BLOG