夜更かしがたたり、恐ろしく肌荒れ!(`Δ´)

なので、生活習慣の見直しと
ついに美容液を使ってみることにしました。

真剣に悩みに悩み、↓を買ってみた。

和茶和茶’s BLOG-120923_2131~01.jpg

私にしては中々高い買い物をした・・・

しかし顔を出せないほどの肌荒れっぷりやったんで
ココアルファBB飲んで、明色の美顔水と
これらの美容液と気持ち早めに寝たら次の日なんと

お肌しっとりで
アンビリーバボーヘ(゚∀゚*)ノ!!!

元の状態があまりにも悪すぎたんで
美容液の効果が素晴らしく出たようです(爆)

どの美容液を使ってみるかあちこち見て回ったけど
興味あるのがたくさんありすぎで本当に迷った。

こうしてみてるといかに自分がスキンケアをさぼってたか
思い知らされる。。

という訳でスキンケアに目覚めた!!!

以前、バッサガールに試しにつけてもらった時に
いいもんはいいんだろうけど私からしたら高すぎる・・と
思ってたんだけど、まさか買うに至るとはね~

今日ハウスオブローゼで顔の水分量チェックをしてもらったら

おでこ 29.3%(普通は40~45)
目元 31.2%(普通は50~60)
ほっぺた 23.7%(普通は40~45)

との事でなかなか最悪(苦笑)

でも3日前を思うと3日前より良いとは思うので
がんばろっと!!!

もうすぐ化粧水パックも頑張ってみようと
有名どころを試してみようかと思ったんだけど

ダイコクドラッグより更に激安と思っているオーエスドラッグで見つけた
レスブロ5GFスムースフェイスマスク(40枚いり)を買ってみた。

アロヴィヴィ(やったっけ?)のパックが3999円のところ
758円くらいで売ってたんでコチラと迷ったんだけど
レスブロ5GFスムースフェイスマスクは3150円のものが
698円(爆)値引率を思えばアロヴィヴィの方だけど
米国財団法人野口医学研究所
野口コレクション認定商品
と強調されて書かれてると何となくいいんかな~と思い
購入に至った(笑)

あと買ったものの放置してたBioilもちゃんと使っていこう。
宝の持ち腐れはよくない^^

さて、、これを書いてるうちにまた夜更かししかねないので
サクッと日記を書き上げます。

今日は10代から仲良くしてるMちゃんと久しぶりに
ゴハン食べ行って来た!

割と結構いってるロシア料理の店!

ここのボルシチ、本当に美味しい~☆

和茶和茶’s BLOG-120925_1825~01.jpg

焼いたピロシキも美味しいです^^
いい色~☆

和茶和茶’s BLOG-120925_1832~01.jpg

縦向きの写真でスイマセン~^^
こちらもなかなか美味しかった^^

和茶和茶’s BLOG-120925_1844~01.jpg

この後、カフェでお茶してたくさん喋り、
久々2人でカラオケも1時間だけ行ってみた^^

あまりにも久しぶりで何を歌えばよいか焦り、
とりあえずルパン三世の愛のテーマ(水木一郎が歌ってたんや!)
ファーストルパンのエンディング曲(Gyaoでハマり中~)
を何回も歌った(爆)

Gyaoでサクッと見れるからお風呂に入りながら
ルパンと奇面組を結構見てまして
奇面組の最初のエンディング曲『女学生の決意』
なかなかいいよ~青春時代に戻りたくなる(笑)

ちょっとまだまだ近況色々あるんだけど
また後ほど!