分かってくれよ | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します






分かってくれよ






もしかして

あの子俺のこと?


参ったな




何もしてやれない





だけど

声をかけると無邪気に笑う

あの笑顔を

また見たい




でも妻にバレて

子供に会えなくなることを

考えてぞっとした





ごめんな

きっと傷つけてるな




君が僕と連絡を取りたいと

言った時

家庭がある身と言った俺を見て

表情が変わるのが分かった





分かってくれよ





どうにもできないんだ





【詩作】