またもや久々に更新 | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します









今さらだけど、買いました🎵




だけど全然観る暇無かったりします🥺

レコの編集に追われたり

ハングル語の勉強を

かなりガチでやっていたり

夕飯代ケチって自炊したり←みんなやってる




全部にBTSが絡んでるのが

わたしらしいな😅

(夕飯代けちるのはBTSグッズを買う

為です😊)




それはそうとレコ大かなり楽しみすぎます🎵

VTRだけでもかなり嬉しい🎵😍🎵

BTSがテレビの大きな画面で

観れるなんて嬉しすぎる!




あとは紅白だよな~

白組があと一枠あるとか。。

どうかどうか

BTSに!




何とぞBTSを!





N○Kさん交渉頑張ってくださ~い!




いつもフォローしたりいいねくれたり

するみなさん

ありがとうございます!

凄く嬉しいしやる気になります!




時間さえあれば遊びに行きますので!