MUSIC of the SPHERES | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します






発売日に


購入しました!


BTSの手書きの歌詞も


入ってて


日本語訳詞も


入ってて凄く


素晴らしい内容ですね!






バタバタ忙しく


まだちゃんと聴けてないですが💦








レコも開けないと





残り残量が赤字になって


ましたし💦


ジミン君のバースデー動画


途中からグク君乱入で


ドキドキしながら観てました🎵





BTS大好きです❤️