ペルセウス座流星群 | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します





ねぇ


あの最後の日に見た


一面に輝く星を覚えてる?






綺麗だったなぁ


始めて見た流星群


今でも目に焼き付いてるよ






繋いだ手は冷たかった


わたしの手は


あなたの心を少しでも


温めることができたかな?






優しいあなたを


取り巻く環境は


あまりにも厳しいけど






誰にもナイショの2人だけの恋


それでもわたし


幸せだったんだ


それでも






あなたの髪に触れて


唇に触れて


キスをしてみたかった






【詩作】