蜜璃ちゃん模写 | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します







最近がっつり書いた模写で、凄い
大変だった蜜璃ちゃんイラスト😅

推しはねずこなんですが、
あの胸は女性のわたしでも書いてて
楽しかろうと思い
蜜璃ちゃんを😊





今は落ち着いたけど
一時期鬼滅にドはまりしてましたな~😅
ロー○ンで、ねずこグッズ欲しくて
レシートのポイント集めたり
コミックスの予約で列に並んだり

ねずこグッズ買い集めたりと😀

入院で暇なとき、おそらくわたしは
呪術廻戦か、鬼滅の刃を
観るだろうと思う😊





何回観てもいいですよね~🎵

鬼滅の刃は映画も素晴らしかった!
一緒に観に行ってくれた子も
ドはまりしてました☺️

アニメ2期も楽しみ🎵