わたしの心(裸の心、替え歌) | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します






一体このままいつまで
住宅にすむつもりだろう





だんだん自分を憎んだり
庭付き一戸建て
羨んだり





いつかいつかと   言い聞かせながら
今日まで   家賃をケチってきた
そして  今も





ダブルベッド一人で寝てみたい
どうせ    夢よ    寝言言わせて
真夏は特に応えます
電気代ケチって     扇風機





バイバイ愛しの漫画本と
わたしの夢見がちな憧れ
収入あったよ  少しね
ドケチになったみたい





どんな貧しさも
受け止めてきたの
今まで沢山     古本屋通った
そして今も





人生の行く先なんて
分からない     分からない
ただ    車のローン
今わたし    払いに行くから
なけなしのお金  受け取って





恋なんてしなきゃよかったと
あの時も   あの夜も
思っていたの
でもわたし  またCD買ってる
借金あるの    忘れて





この恋は絶対実らない
だって相手は   アーティストだから
今わたしまた  浪費してます
スカスカの財布
抱えて










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








晴空君に感化されてます(笑)
AMEMIYA にはなりたくない。←ひどい。
誰かこの歌を歌ってみたいって
ひとがいたらコメントに…(誰も書かんって)








【替え歌】