嵐とかあいみょんとか | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します

嵐さんウィジェットやら、

DVD 発売やらで盛り上がってますね🎵

宮本さんごとはショックなことがあったので

言及を避けるとして




てか、ウィジェットは

アイフォン音痴のわたしには設定が難しいので、いつも人に頼んでます😂

もうね、1からスマホという精密機械に向き合えるトシでは無いわけなんです💦





ちゃんと使いこなしてるおばさんもいるし、言い訳にしかならないけど!


相葉ちゃんだけにカスタマイズしたいな✨

やっぱ操作教えて貰おう💧





今日はMステがあいみょんでしたね🎵


『愛を知るまでは死ねないわたしなのだ!』


インパクトのあるサビで気になってて

YouTubeでハマって、何回も聴いて

空っぽな自分だけど、諦めないで生きていこうってあいみょんに言って貰ってる気がして






わたしも愛をを知るまではしねない!





ありがとうあいみょん🎵





嵐ゴトも少し


いよいよアラフェスDVD出ますね🎵


でも、この状況の中であったライブのせいか

ちょっと複雑なわたしです💦


ホントこんな世の中になるなんて、5×20の頃の浮かれたわたしは知るよしもなかったね😂


幸せの絶頂で、幸せすぎて怖い((( ;゚Д゚)))

いやなことがあるに決まってる!

って思ってたら現実になっちゃいました😢





神様はコロナのこと知ってて


コロナが来るから最後に嵐観とけって

ことだったんでしょうか。。




全く冗談じゃないわっ!





でも、コロナ入る前に一回観れて

よかったのかな💨

何年も観れてない方はやってらんないと

思います💨

一回も会えなかった方もいるだろうし💧






早く嵐に会いたいですね😫