どきどきしてた | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します





どきどきしてた


君の声に


仕草に


背が高くて


華奢な体に


わたしの前を歩く後ろ姿に






どきどきしてた


叶うわけないと思った恋が


叶ったことに






どきどきしてた


初めてのデートが


きみだってこと





わざと隣じゃなくて


少し後ろを歩いた


見ていたかった





「何してんの」


強く私の手を引っ張った





ばれてしまったかな


だって君


少しにやにやしてる





【詩作】