2年前の自分の記事のはじまりを

読み

あ、また同じ時期に

同じこと思って書いたんだな

 

と思って読み進めたら

展開が

思ったことと

違うことかいてた

 

w指差し

 

 

 

 

 

スイカの種を誤ってたべてしまった時

そっと頭さわっちゃう

 (芽が出ると子供頃いわれたから)

って

さわりの始まりで

 

ああ、あるある

今でもやばっておもっちゃう

 

トラウマかと思ったら

 

ちがったの

ということで、

 

今年

私がそのさわりで書くとしたら・・・

 

バレエ長年やっていくと

最初に習った時代(13年?くらい前)と環境の影響

及び

自分のマインド的にも

 

あれやっちゃだめ

これやっちゃだめ

って

 

やっちゃいけないこと

をとにかく覚える

やり方

数年続けていたので

 

今となると

 

だめだめ事項が

刷り込&トラウマ化

のが

やっかいだなと

 

今は思ってる。

 

 

最近の第一位は!

 

上差しバツレッドお尻をしめてはいけない

 

 

これさ

かなりバレエはじめて

ふむふむやっちゃいけないのね

って、情報でしたので

 

積極的に

ゆっるゆるにしてました

 

 

 

なんかおかしいなって思いましたら

 

 

やりに行ってはいけないが

結果、なってるはOK系

 

だったという・・・。

 

(私の感覚値です)

 

 

 

ちょっと不満

 

 

これ、結構あります

正直大変です

 

そうそうってなるやつが

これやったら怒られるやつに

インプットされすぎてて

結果崩壊するって

 

バグ

 

 

もやもやゲッソリもやもや

 

 

なかなか大変ですね

長く続けると

こうしたことにも直面するとは・・・。

 

 

チーン

 

さてさて

 

スイカといば

むかし、レッスンメイトさんで

 

赤地に黒の水玉???

あれ?

私ったら疲れてるのかしら?

丸に見えない・・・

 

と思ったら

スイカの種だったーーー

 

ってスカート履いてらっしゃる方いたんですよね

 

検索してもでてこないな

どこで買ったのかしら

これではない

w指差し