そもそも

ストレッチの時

鎌りまくってる

ことに

気づき

 

絶望

 

あんぐりガーン

 

 

あぐら、坐禅系?のストレッチ時とか

超、かまってやがる!

 

これ、

鎌らずにできるのだろうか?

 

ベンチシートの先端に座って

足先を座面から落としたら

できるが

 

とにかく

結構

ストレッチとなどしながら

鎌強化もしてきていたということ

 

あんぐりガーンガーン

 

カエルポーズきつくないから

こっち側で踵あげてくかな

 

 

 

 

 

 

 

 

指差し

 

 

髪の毛って以外と年齢でますよね

清潔感というか!

 

ちょっとダイソンの高すぎるドライヤーに興味あり

ちなみに今は、セラミック遠赤外線系のつかってますが。

 

くるくるのとか

風に巻き付いてくるらしい

ラジオで、興奮する実況きいたら

ほしくなってしまって

 

そしたらたくさんあるのね

 

迷う。

 

迷ったらたかいやつか?

 

 

↑↓サイズの違いか?これもツヤとまきつきある程度できそう

  乾かす+ライトなセットなら こちらのどちらか。

 

 

 

これこれすごいらしい!

 

 

型落ちは安めなのり

 

 

こういうのもほしくなるのかな

さすがダイソンだね!