はじめてのクラスに参加した時

先生もですが

 

常連さんのスタイルについ

目がいっちゃいます。

 

特に、ふくらはぎ

 

凝視凝視

 

 

細いなって印象の人でも

動けるなって方でも

 

その人の中でのバランスで

ふくらはぎが

もっさりしている

 

 

なんか、違うなって思っちゃう。

 

指差し

 

足細いなって印象だけだと

見逃しがち

でも、加齢すると

そもそも細くなっていくようですし

アンディオールほぼなしで

レッスンするとぱっと見

細くみえるから

 

よーくみちゃいます

 

常連さんが皆、そんなかんじだと

ここで習うと

太くなるかもって思っちゃう。

 

逆に言うと

全体的にぽっちゃりぎみだったとしてもw

 

ふくらはぎが

 

シュっ 

 

こっちも

シュっ

 

あの方も

シュっ

 

シュっ シュっ シュっ

 

って上がってると

 

あがるぅ

 

先生やるなって

 

指差し飛び出すハート

 

で、私の脚は

むっちりしていますが

 

背が高いが故の 脚が長く見えるみたい

 

ふくらはぎは、シュっ としてます

 

チョキ飛び出すハート

 

ちなみに

滅多に攣りません

 

ニヤリ飛び出すハート

 

疲れと加齢によって

ちょっと前のように

人生で攣ったのは一桁です

 

とはいえませんが

 

バレエのお稽古中に

攣ったのは全然一桁です今も。

(あるはある。ハードワーク中

 出張帰りのレッスンなど)

 

ふくらはぎが

疲れた

ってのも

あんまりありません

ってのも

密かに自慢です

 

 

ニヤリ飛び出すハート

 

 

が、しかし

最近

バレエする時間があまりなく

忙しいのですが

 

ふくらはぎ、つかれてます

 

 

でね、

ラジオで聴いたの

 

一押し品

猿

 

でね

そのラジオのせいか

頼んだのに全然こなかったの

 

ででで

 

本当に忘れた頃、届きまして

 

今毎晩つかってまして

 

かなーーーーーーりおすすめです

 

これ

 

 

 

 

血圧計みたいな

かんじのを

ふくらはぎに

です

 

 

やばいくらい気持ちがいい

えー

むりむりむりって、ひとつかみが

逆にはまるぅー

 

ぎゅって

抱きしめてくれるような

そんな刺激が

たまりません

疲れもとれるし

気分もよくなるのよ

これ。

 

 

指差し飛び出すハート

 

私はベットの上で右やって

左やって る 最中に寝落ちして

夜中にとってます(勝手に10分で切れる)

 

 

すっごいすっきりーーーーー✨

 

これ、コンセントいるけど

出張にももっていけるのもいいのよねーーー

 

 

ってことで

激推しです!!!

2024上半期

ベストバイはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

グレーが一番安いけど

色かわいいよー(私はもちろん、バレエピンク!)

 

 

 

 

 

こっちもほしいかも

 

 

すぐ欲しい人はこっち

 

 

 

人気っぽいね 在庫あったら買いです!