しばらく下書きに入れたまま
ドタバタしていて
結構時間経ち
今
続きを書こうとして
題名
恋してる?
バレエの
フォンデュ
の注意メモでしたー
バレエのバーレッスン
フォンデュといえば
音楽が大人
ちょっとエロめ
ドラマティック系多し!
で
大好きです
フォンデュの
先生からの注意
鉄板といえば
(軸脚と出す)脚同時に〜
ってのね!
これが
垂直と斜め
4:5で距離が違うもんだから
なかなか難しいのですよね!
なので
全部ルルベ指定のが
楽に思える!
その他
フォンデュ、
チーズフォンデュのフォンデュですよ
トロけるように〜
じわ〜
プリエ柔らかく〜
私は
フォンデュ好き。
フォンデュも好き
バーレッスンが好き
バレエが好き
さて、
そうだそうだ!そうでした
って先生のアドバイスが
だいぶ増えた経験値となってますが
先日
そこは注意したことなかったな
と
思った注意に
目から鱗〜
それは
「戻ってくる時も(出してる脚)
トロけるように」
なんとなく
行きは両脚意識
帰りは軸足意識で
やっていた
たまーに
通りがかりの先生に
個人指摘で
「捨てないで」
って注意されたことが
今まで
何人かの先生であるのですが
同時操作や
わりとじわっとできたと
思ったけど
足らなかったか
なーんて思ってて
これ
帰りが
雑に早かったから
全体として
捨てた印象になったのかも
と
思った
フォンデュは
バーでも
多少音引っ張っても
おしゃれかな
なんて思っていたけれど
帰りもとろける意識で
音の中に納めるの
けっこう大変ね。
ゆっくりみえるけど
やってみると
全然ゆっくりできない系
な
さて
フォンデュは
センターでやると
さらにムズイっ
クロワゼれるなら
まだ、いいが
正面でセゴン、ルルベとかね
いくらなんでも
こんなに
下手でしたっけ?
って
この
生まれたての
謎のでかい生物
が
行きも帰りも
トロけられる日が
いつ来るのか!