つまりドーナツ?

 

w指差し

 

 

昨日の

アップルウォッチつけて

レッスン受けてみた記事に

アメブロ大人バレエの先生といえばの

ひでっち先生に、

貴重なコメントいただけましたー

 

要約すると・・・

 

 

バレエのレッスンのカロリー測定は

 

(測れるはずないから)

 

意味なし

 

 

 

パトカー

 

ですよね

ですよね

 

 

 

心拍数は記録されてましたので

検証してみよう!

 

たしか、50分バーレッスンでした

って感じの波にちゃんとなっていたよ

 

w指差し

image

 

以前に書いたような気もしたけど

バレエドーナツ

って

概念?悪くないですよね

 

 

まず、

アームスピンクドーナツ

準備の手からアンオーまで

ドーナツは抱える感じ

 

 

そして

チュチュピンクドーナツ

ボンチュチュは私にとって

ポワントよりバレエイメージの上にあったよ

しかーし

あの円盤綺麗に保つの結構むずかしいと感じた

骨盤の傾きのコントール不備があからさま

アームスの位置なり 群舞だと隣の方との距離感など

 

つまり練習にもってこいですね!

もっと履きたい✨

 

 

胴体ピンクドーナツ

ピンクドーナツ

ピンクドーナツ

 

ピンクドーナツ

 

ピンクドーナツ

 

体の周りにも

体の中にも

自分の外側にも

常に

あるかんじが

バレエぽい

 

ゼロキロカロリーを目指そう!!

 

ピンクドーナツ指差し

 

あ、2回もドーナツトークしてる私

 

 

 

 

 

 

ヘルシーにドーナツ(より蒸しパンが簡単早くておすすめ)