バレエでは痩せませんと

いいますが

 

私は

最初バレエ始めた時は

みるみる痩せました

 

w指差し

 

だって

長身で

へたっぴな

姿が

 

鏡に映し出されるわけでしょう?

 

猛烈に邪魔な存在

うざい

 

 

その自意識で

たぶん痩せました

 

w指差し

 

最近バレエがあまりできてませんが

 

そうねえ

バレエをしていても痩せないのかも

しれませんが

 

バレエしないと

太るよね

 

 

滝汗

 

さて、

久々のバレエで

オープンスタジオ初級クラス90分でのバレエ

受講しました。

 

私は基本

小さなピアス以外、

レオタード ピンクタイツ 短パンか ジョーゼットスカート

これ以外何もみにつけない人ですが

 

時計ってあぶなくないのかなーなんても

思ってましたが、

 

結構している方いますよね

広いスタジオでそんなに

混雑もしていなかったので

スマートウォッチつけたまま

レッスン受けてみました

 

フィットネスというアプリで

ダンスというのにセット

レッスン開始後スタート押しておきました

 

 

 

 

 

消費カロリーはどのくらいだったでしょうか?

 

 

 

宇宙人くん

 

バイキンくん

 

UMAくん

 

クマムシくん

 

 

204キロカロリーでした

 

 

はてなマーク指差し

 

多いのか

少ないのか

 

よくわかりません。

 




 


銅たわし2つをガーゼや小さな洗濯ネットに

いれて一緒に洗うと

水の悪い成分も汚れの匂いも消えるらしい!