自撮りしてるって思われるのが

なにこいつって思われるのが

なんか恥ずいが・・・

 

(今はそんな時代おわったぞ

 というのを信じ)

 

自撮りは結構学びが多いですよね

 

自分を客観視するのに。

 

w指差し

 

バレエを習っていて

発表の場がある!

とか

バリエーションなどパーソナルレッスン

とか

あると

 

撮影記録OKだったりしますので

 

その辺のお友達より

自撮り?は多いですよね

 

 

 

 

衝撃の生き物の動き

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

 

 

うううううう・・・

ひどい

ひどすぎる

せ、先生よく笑わないな

(すごすぎる、腹筋強いから?)

 

いただいた注意 以前のところが

めちゃくちゃ

きになる

ヘンテコすぎる

 

(注意聞いている時の動き?とか

 あそこから とかになって

 スタンバイしに行く途中の動きとか)

 

こ、これを人様(=先生)に晒しているとは・・・

 

裸をみられるより恥ずかしいかも

ほんと、

すみませんすみません

 

とはなりつつも

 

だいぶ見慣れてきて?

 

こ、これだけは治したい

 

えーん

 

っての

 

ちょっとづつは直せてきてると思ってます

見慣れただけかもだけど

 

前ほど

その他の時間の動きが

我ながらキモい、って思わなくなってきました

 

笑い泣き

 

 

バレエ外の時も

 

動画とるのおすすめです

 

この景色とかシチュエーション

写真撮りたいな

って時に

 

周りの人きにならないようなところ

 

 

動画も撮影しておくのです

 

 

ちなみに集合写真など

撮る時も

はっきりした画像いらないので

(年齢的に笑い泣き笑い泣き

 

こっそり動画で撮って

(またはライブ撮影)

 

みんながいい顔の時のをスクショして

送ったりしてますが

 

その動画とか

 

検証しますと

 

自分の無意識化の動きを

観察し

 

またもや

衝撃の生き物の動き

 

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

 

 

うううううう・・・

ひどい

ひどすぎる

 

となり

 

そこを

気をつけて

生きる

 

ってこと

してます

 

 

わりと効果あると思いますよ

 

w指差し

 

おすすめです!

 

 

かっこよい老人めざそうっと!