足首が柔らかいとも言われますが

インチキ一番とか5番とかできないから

ちょっとちがうんだ

靭帯ゆるゆる子な私

 

どれくらいか

というと

足首が変な形んなって全体重かかっても

骨折どころか捻挫もしないほど

 

よろこんでる場合じゃなかった

 

捻挫した状態なのに

痛点なし

みたいなことですから

 

壊れているのです

 

 

びっくり

 

よくポワントはけますね

ってかんじのミラクル

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

さて、

 

一般メイトさんより

私だけ頻度が高すぎる注意の数々は

 

もしかしたら

この、ゆるゆる壊れた足首が

コントールできずに

ぶらさがってるからかも

気づいた

 

あんぐりいまごろ。

 

 

代表される

注意は

鎌足だが・・・

 

 

その他に

 

センターレッスンで

「足まわさないで!」

っての

私だけ言われるきがするんですよね

 

それも昔から。習った先生ほぼ全員に

 ↑なおせよ。ってかんじですが

  よくわかってなかった

 

真顔

 

『え?どういうこと?皆んなは、できてるの??』

 

↑超だめだめ生徒の心の声

 

w指差し

 

ピケアンディオールのターン

とか

 

他にもあったなー

 

バランセのアントールナン

アントルラッセ

とかだったかな

 

「一番通って」系だったか

 

こうやって

よく思い出せないとこから

ダメダメじゃん

 

滝汗

 

でもだぶん

足首ぶらんぶらん 中 なんだと思う