食べ物 飲み物
調味料
化粧品
スキンケア品
衣類(特に下着)
 
なるべくケミカル品を
避けていいます
 
そのほうが私に心地いいので・・・。
 
すると
たまに
ジャンキーなものや
化繊のものとか
違和感でちゃうので
生きづらいような気もしてますが・・・・
 
レオタードとかタイツとか
全然平気なんで
そこまで神経質ではないです。
 
 
特に香りが困る
 
 
洗剤、柔軟剤の匂い
 
きっつーーーー
 
貸したもの
買ったもの(中古)
譲り受けたもの
などに
 
染み込んだ
強い香り
 
貸したものなんて
一回の洗濯なのに
 
何度か洗っても落ちない
強力な香り
 
しんど。
 
チーン
 
そうそう、
他のダンスに夢中な仕事仲間がいまして
パートナーと踊るダンスだし
香水は必須らしいのね
エチケット
 
私はそれをきいて
やっぱバレエだけ
それもPDDはしないで
いいや
思ったのでしたー
 
 
真顔
 
たまに、
先生にお直ししてもらってる時や
メイトさんでも強めにフレグランス
つけてる方からのでも
 
私けっこう
くらっと来ちゃうのですよね・・・
 
チーン
 
想定の範囲の汗は
自分もだろうから
しょうがないけど
 
ワキガ系も
洗濯生乾き系も
実はニンニクも苦手でして
 
電車とか香ってきたら
どんなに疲れて重い荷物あって
座れていても
即、立てちゃう。
 
避難避難
これからの季節大変です。
 
 
メルカリ系の商品も
ペットの記載ある方いるけど
柔軟剤系使ってるかどうかを
知りたい
お願い
 
 
アルミホイルまるめてボールにして
3つくらい+重曹大さじ3
洗濯機にいれると
いいらしいよー
柔軟剤の代わりに