夜明けに、トイレに起きて

ふっと時計をみると

4:44だったー

 

とか

よくありますが

 

そんな感じで

何年かブログを書いていると

去年の今日綴ったブログの内容と

同じことを書いてる、書こうとしている

という

 

気持ち悪い現象が多々あります

 

泣き笑い

 

昨日かいたブログ

 


笑い泣き笑い泣き

 

 

美容と健康のためにバレエやってる

 

はウケが悪いです

 

バレエコミュニティ内では・・・

 

不安

 

 

でも

結局、ひとことで言うと

 

美容と健康のためにバレエやってるな

って思ってます

 

グラサン

 

今は、どう思われようと

結構平気になったので

バレエコミュニティ内だって

 

はっきり

躊躇なく言える

 

指差し

 

私は

長くバレエを続けていて

今のところ

バレエによって、

慢性的に痛めたとか

ないのが、

結構な自慢

 

むしろ

手術歴のある脚は明らかにバレエのおかげで

良くなりました。

 

正しいバレエはできていなくても

体に合わない無理した間違いバレエは

してないと、断言してもいいかなと思っています。

 

 

一般人から見たら

バレエやってるんだって知られると

なるほど!納得

となってくれるのもあり

 

グラサン

 

以前は

苦痛だった

「何目的?」 「何目指してるの?」

『ジャッジされる?・・・マウントですか?』

 

ゲロー

 

って質問で

 

むしろ

マウントとってやる!

 

って勢いです

(そんな必要ないが、固定概念で

 人をジャッジするのはやめておくれとは思う)

 

キメてる

 

「私、バレエに向いた体ではないので・・・」

 

って

 

『ものすごく努力しています 

   っていいたいのかな?』

 

よくよく聞きますが(逆マウント?だろうか)

 

見掛け倒しのへなちょこバレエですが ←弱気w

 美容と健康になってるので

 私には、バレエが合ってるんだと思います!」

 

 

っての

かっこいいと思ってるー

 

チュー

 

「心と体が鍛えられてすごくいいよ。

 全人類やったほうがいいとマジで思うほど」

 

ってのも添えてますが、身近な人はやらないね

 

赤ちゃん泣き

 

未知のそれも絶対全然できないだろう事って

やりたいと思っても

やりはじめる人

100人に1人って言われてますから

そんなものかな

 

 

(美容院とかでちょっとしゃべった若い娘ちゃんなどは

 もしかしたら、はじめてるかも?)