ダンサーの生活系とか

彼らの日常風景や雑談が好きです

 

特に海外生活されてる方が好きなんですけど

 

 

 

ちあこチャンネルの

スターダンスバレエ団の3人での

会話の他のことしながら

ゆるりと見れる?(聞ける)から

気に入ってます

 

 

これ

 

 

本当なんだろうかーーーー

 

真顔

 

本当にこの3人

今まで一度も男性と踊ってドキドキみたいの

ないのかなー

 

恋愛感情までいかなくても

ドキドキくらいは

あるじゃないのかなぁ

 

だってあんなに距離近く

触れ合って

汗だくで練習して

役柄的にも

ほとんど

好きになるところじゃーん!

 

 

熱しにくく冷めにくい

優れた建材のような私ですら

たぶん、なんもかんじなーい

とはならないと思うんだが!

 

笑い泣き

 

プロダンサー特に海外で

さんざんっぱら踊ってるとなったら

何も思わなくなったならわかりますが

 

一度もないないってね

なんか不自然。

 

 

もし一般人が

ダンサーさん(とか俳優とか)

とお付き合いしてたら

ちょっと妬けちゃうと思うし

 

逆に

 

絶対

仕事で好きになるはありえないから

仕事が故に

 

いろんな人と役上だけで好きになれて

彼や彼女とは別にスキンシップできるの

ちょっといいよね

 

肌と肌が触れるとか

抱きしめる抱きしめられるって

セラピーだからさ

変な意味なく 癒されるとは思う!

 

くらいは聞きたかったなー

その方、テレビ的な感じしなくて

(嘘でも)リアルさっていうか

嫌な意味でのYouTuberチックなくていいのにな

 

と思ってしまった

 

指差し

 

 

大人バレエクラス

 

ステディな彼氏がいたってw

人妻だってw

 

男の先生だと

タイプでもなくても?

 

マダムたち身だしなみ、化粧含め違う人

多数みうけられますし

 

推し活に近いでしょう?

これは男女問わず

 

美しい身体や

すごい技術みせつけられてますから

ときめきますわ。

 

 

ちょっと

楽しくなる

とか

身だしなみに気を付ける

くらいは

楽しくていいね

いくつになってもオンナだな

と。

 

しかし、

 

これまた

他人を押しのけてまでとか

意地悪発生すると

穏やかではありません

 

 

 

 

さらに

驚きなのが・・・・

 

芸能人や人気スポーツ選手やミュージシャンが

結婚とか恋愛報道されると

なぜかモヤる現象

 

みたいなことも

起きていたりした・・・

 

びっくり

 

お気に入りの男の先生に

彼女の影がSNSで見えたとたん

 

そういえば

来なくなったな、

あの常連さんみたいな

 

びっくりびっくり