ばらばらだった

体が少し繋がり出して・・・

 

先生のアドバイスが

入りやすくなった私

 ↑本当ですよー

 

特に朝、起き抜けにベッドで

色々チェックするんですが

 

脇とか肩とか

いい位置に持っていって

足を遠くにひっぱったりするとか

 

うまくいくと

足の裏がピリピリするんで

 

末端冷え性だったのに

そうじゃなくなった!!

 

 

体が繋がったからと思ったのね。

で、

これ、

痩せやすくなってるかもって


にわかに期待したんだが

 

 

 

なんと

 

太ったの

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

ねえ、

栄養が行き届きやすく

なっちゃたんじゃないかね


これ

 

 

w指差し

 

 

ちがうか

 

てへぺろ

 

 

太ったんだな

年齢的なことかも知れん。


胴まわりが肥えたから


ピンクのタイツが

食い込んでレオタード越しに

不自然な段がみえた


凝視

 

ということで


今日から絞ることにしました

 

 

11月から

5ヶ月で多分5キロくらい増えた体感

(怖くて体重計にのれず)


絞るなら今のマックス

知っておいたほうがいいよね

そのほうが楽しいよね

(誰が?)

 

うーん怖くて乗れない💦

 

この昨年秋頃から私

仕事が忙しくて

夜おそーーーーくに夕飯たべちゃう

(玄米とかいいやつだが)

ってことしていたんですね

 

これ

やめます!


ついでに晩酌までしてた


てへぺろ


 これ

やめます!



 

あと

なんか精神的にくよくよしがち

集中力なさげが気になってまして


タンパク質が足りてないとみた

 

ので

 

ゆで卵を積極的に

食べることにしましたー!

 

がんばるぞ!


キメてる


そうそう

なんだか久々に

ちあこちゃんねる

みたの


団員さんの 文ちゃんって

すごい面白い友達になりたいタイプ!

この子ともう1人の桃ちゃん

身長172センチもあるんだって!


都心のスタジオでも

日本のバレエ団の舞台観に行っても

やっぱり小さい人多いように

見え、小さい時練習しすぎで

伸びなかったのかなとか

思うのですが

ちゃーんと高い人いますね!


でね

思春期、留学とかで

MAX太ってた時

57キロ、やばくない???

みたいなかと言ってましたよ

ふみちゃんも54やばっみたいな


ま、プロダンサーですが

172センチですよ


これを聞いて

やばって思った


私と身長4センチ位違うから

3、4キロ差はあるものねぇ

お二人骨も細そうだし

なので身長差をなかったことに

比べたとして


私もバレエし初めて

なんとなーく落ちていって

50キロくらいになったけど

52くらいがいいかなと

思ったのだったー


えへへへ。


やばいかもな

体感(測ってないから)


滝汗