ほへぇーって

特に何も考えないで

バレエやっている

 ・音に全くあわない超絶マイペース

 ・振付を覚える気がない超絶マイペース

 ・先生からの注意が少なくても

  私とご一緒してからずーーーっと

  変わらない、変える気ない超絶マイペース

マダムを、ふと見た時

 

 

(っていうか、私も

 他社から とか 先生レベルの方からとか

 同類じゃね?って思われてるかもしれないが)

 

 

 

ポーンなんとすばらしき甲!

 →ルルベやポワントの時に

  先生が補正加えると

  商品カタログかい?っと疑うレベル

 

とか

 

ポーン超絶美脚!!

 →膝下が長い!!!

  これは足全部が長くても 細くても

  Jr.ちゃんでも滅多に見ませんね日本人では

 

ポーンうそでしょ5番!もっと嘘でしょ4番

 →勝手に入る足

 

とか

そもそも

ポーンめっちゃ、まっすぐ立ってる

 

とか

 

ポーン全く焦らない強いマインド

 (または鈍感力)

 

とか

 

ポーンそれら揃っての

 やっぱり肩から開いちゃってるわ

 

みたいのね

 

凝視

 

正直 妬けちゃうーーーー

 

w指差し

 

ま、本人お気づきじゃないようですから

関係ないわなんて思えますが

 

これが

明らかにバレエ歴浅めな方で

こういうのみちゃうと

 

結構、 妬けちゃうーーー

 

ww指差し

 

すぐ上手になっちゃいそー

(抜かされる)

 

真顔

 

バレエ長くやってると

前はなかった

こういった感情に

たまに気付いちゃって

 

そのマインドが

ダサいな自分って

がっかりする。

 

てへぺろ

 

みてこれ

 

勝ち負けじゃないけど

負けてる😅



 

 この

繋がった腕の使い方とか

アラベスクとかみてよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 ちょっと

嫌になっちゃうよね