お顔のスキンケアを

年が出やすい首までする方は多いと思います

 

バレエ愛好家はデコルテまで!

ケチってる場合じゃありません

 

真顔

 

そして

私は最近気づきました!

 

手の甲も塗らねば!

 

w指差し

 

ということで、

手の甲にのせて

手の甲で塗ってます

(塗り残ししそうなところは指で)

 

ほっぺたとか

手のひらで触るより

手の甲で触る方が

なんか

きもちいし

 

指差し

 

さて

 

本来なら

きちんと立ってて

それが頭まで、腕まで手の先までエネルギーが

通う状態にて

アンディオールがさらなるバレエエネルギーにて

動けたら

 

いや、

そう動くべきなので

何かができないのは

・立ててないから

・アンディオールができてないから

 

ブーバツレッド

 

 

小手先で、こさえたって

 

ブーバツレッド

 

なわけで

 

完了指差し

 

なんですが・・・

 

エネルギー経路が薄すぎるとことか

そもそも通ってないって

低スペックな身体と頭ですので

 

小手先、部分攻め、または確認は目安に

使うのは悪くないですね

 

カギ

 

朝、ベッドの上で手足を伸ばす

ってのを慎重に?し

うまくいくと、土踏まずが

じわじわーーびりびり?

届いてますメラメラ

ってなるようになりました

 

こないなキョロキョロ

こないなキョロキョロ

って時は

 

上差し肩を広げ前鋸筋を感じる

上差し鳩尾あたりが緊張しているので

  触って緩める

ってすると

 

土踏まずが

じわじわーーびりびり?

届いてますメラメラってなるよ

 

指差し

 

バレエのレッスンはじまると

そんなことすっかり忘れてることが

95%くらいですけど・・・

 

えーん

 

肩らへん、時々肘までは

何かうまくいかない時

『やつらの仕業だな』って

修正できる

って感じですが

 

こないだ先生が

「(手の)小指が落ちてると

 腕支えてませんよ」

というような事、おっしゃって

 

『まさに、私じゃん』って

しかも

小指と前鋸筋あたりを意識すると

肩や肘はいいところへ行きたがる模様

 

ベル指差し

 

 

ほら、

運動神経いい人って

手の甲から、まっすぐにした手を見た時

人差し指より薬指の方が長いっていうでしょう?

 

私ったら

がっつり人差し指のが長いので

小指が落ちやすいとは思ってる・・・

 

手の薬指が長い
示指環指比(人差し指長さ÷薬指)が小さい方が

相対的に運動神経が良い
 

指の長さは胎児期の6週から24週にかけて分泌される
性ホルモン テストステロンを多く分泌されるかどうかで決まる

 

他に
理屈っぽい
支配欲が強い
リスクテイクなところがある
空間認知能力に優れている
など

古代の狩猟採集に必要な能力が高い

 

逆に示指環指比が大きい方は

コミュニケーション能力が高い
物事に感情的
柔軟な思考
温和な性格
など

コミュニティーを形成して
共同生活をする能力が高い
といわれています

 

 

 

 

 

ラジオで紹介されていてほしい