バレエのレッスンで

 

先生に

「息してますかーーーー?」

 

類の、呼吸問題

ありますよね

 

ほんとバレエって

 

ちゃんと立って

自分で立って

と言われたりもすれば

 

脚だけでやらないで

もあるし

 

ちゃんと見て

 

頭つけて

首つけて

 

頭切って

首切って

 

やら

 

先生の注意あるあるが

人間からどんどん離れてて

面白いですよね

 

当たり前になってますけど!

 

で、

 

とうとう

呼吸すらしてないって

 

宇宙人くん

 

ほんと

まさに、まさに

 

私たち、何目指してるんでしょうか〜

 

 

w指差し

 

 

 

で、

話は戻って呼吸ですが

 

○式呼吸とか

息してる?って言われただけでも

ちょっと私、意識しすぎて

かなり不自然にわからなくなるのですが

 

とある先生が

 

「ちゃんと、吐き切って!」

 

って斬新なアドバイスをくださいましたよ

吐くことだけ意識したら

勝手にできますから

 

と。

 

びっくりマーク指差し

 

泳ぎと一緒でしね

(運動音痴&持久力ゼロな私ですが泳ぐのは得意)

 

 

波イルカ飛び出すハート

 

 

 

 

黒猫しっぽ牛乳と添加物を避けたいがミルク入れたい人黒猫あたま

 

コーヒーに合う安全なミルク かわいいの段ボールも!