あつい

 

あつくてオフィスで室内履きを

ビーサンにしてます。

 

夏用に置いてありますが

最近あったかい日は

レッスンの後に来た時は

ビーサンが快適です

 

 これかわいいね

 beachの ブライダル用?

 

 この写真をみて、バレリーナの立ち方ではないな

 ってわかる目の進化ゲラゲラ

 

 

 

普通のビーサン風でありながら

お高い、リカバリーサンダル愛用しています!

本当にリカバリーされますよ

ぷにぷにしていて気持ちがよい!

 

 

 

2月に、靴下脱ぎたいほど足があついって・・・

これ、

 

ちょっと

わたくし、体がつながってきたからなんじゃ?

って

ワクワクしてるんですが

 

もしや

お年頃だから???

 

笑い泣きあせる

 

顔がほてるとか聞いたが

足は聞いたことないけど!

 

 

お年頃といえば

筋肉痛も、ちょっと前までは

その日にきちゃうタイプでしたが

 

最近

次の日の朝にどっと きてるの

それも、一見?大丈夫そうで

起き上がる時

あれ?おっもっって感じで

 

そのうち消えますが・・・・。

 

 

笑い泣き

 

真顔

 

凝視

 

ま、

 

脳みそは騙せれやすいっていいますし

 

末端にエレルギーに行きやすくなったから

内側の筋肉の疲れは少しおくれて

ズーンとくるって

 

ことにしときます。

 

指差し

 

ただ、己の中での大きな変革中で

バレエのレッスン中

特に早い動きは相変わらず、むしろ

もっとできなくなってるかもですが

 

大きく崩れるってことがなくなり

こじんまり流れについていったで

ごまかせてたってのができるようになったかも

 

 

明日から寒いらしいですかね

油断禁物ですね

いろいろと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

737