ジーンズのジッパー

上に上げて


って

注意を聞いたことあったなぁ

そおいば。


キョロキョロ


今思うと

まさに

位置的に!


あんぐり


今マイブームな意識

ニュートラルポジションの話です。


私は、今まで

チャックを上げるのに

下も上がっていたわけ


↑ジッパーあげるの

 難易度高っ

 ってか無理だ!


無気力ガーン


先生が三角の斜辺、恥骨沿いに

持ち上げお治してくださったのも

しばしば。


私は

ぐえーーーって

恥骨結合も持ち上がっていたが

これは自分で据えとかないと

意味なかった


えーん


そういことよね


弛んでても無理だし

寧ろ下に引っ張らないと

チャック閉まらないじゃん


全然ダメじゃん

的確なアドバイスを

スルーしてた。


先生、ごめんなさい。


ショボーン






ゆっくりじっくりクラスで

できる限り実践してみたら

かなり良いですぅ



腰の据わりがまさに悪い

運動音痴の典型

落ち着きのなさの典型


意識しまくると

お治しは治す以前の初期設定

をあれこれ

だったようで


やや据わりがよくなってるからか

いつもと全然違うお治し

頂き


ここに手応えを感じました


ひらめき


すぐ戻るんだが。


真顔


このデルタ地帯の

肉なんだか筋膜なんだか

縮まりたがりやで

やっかいです


概念は変えられたが

肉体が整ってない


ということで

色々やってみよう!

成功体験を脳に覚えてもらわねば!


お願い


お風呂の時に

シャワー念入りにあてたり

髪の毛乾かしがてら

あっためてます

遠赤外線の

ドライヤーつかってまして。


そして!


ウルトラファインバブルのシャワー

ですから

頼むぜ。


リファが寒くて

こちらに変えたら

とってもいいです

お風呂掃除も

レオタード手洗も

泡が早く

優しく皮脂が落ちる感じ

そしてしっとりします!



お願い


寝る前や朝寝起きに

スマホのピンチみたいに

伸ばすと

ふわーってリラックスして

マットレスへの設置面が増える感じします


ということは

縮まってるってことでしょう?


ガーン


腸骨と腸骨

恥骨結合頂点の三角形が

びろーんと

うすっぺたく

かつ

不等辺三角でしたので


縦長な二等辺三角形目指す勢いで

整えたい