あ。あ。あ。あ

3年前の私の

ブログが表示されて

読んだら爆笑した

 

 

か、変わってねーの

 

注意力散漫のことを

集中力散漫って普通に使ってた

やっぱり

 

笑い泣き

 

で、そうでした

集中力なくなっちゃうの

他の生徒さんの体とバレエについて

とかだけみたく

かっこよく昨日書いていたけど

 

音楽と

先生と

みんなの服装も

チェック気になっちゃってたー

 

爆弾指差し

 

めっちゃ忙しい

 

 

そうそう

大人バレエな人の音ドリって

やっぱちょっと遅いなって人が多い

 

たぶんまじめで

よーーーく音楽聴いてっていう指示を

ほんとに

よーーーーく 聴きすぎて

聴いてから動くから

音と少しずれちゃうのね

 

でもさ

いくらなんでも早取り

って人

スタジオに1人はいるよね

2%くらいいると思う

 

(その動きに問題ないとして)

罰ゲームだとしても

私にはできない

 

真顔

 

 

私、その人のそばでも

気になって踊れてないかもあせる

 

だめじゃんね。

 

そして別の

原因を発見した〜!(=つまり言い訳)

 

顔の穴が大きいから

視界に入りやすいのかもとか思うのですよ

 

だって、メガネも双眼鏡も

レンズから外れるところ見えちゃうから

 

きょろきょろしてるのも

目立つみたい

 

で、目を動かさないようにしてる

あ、よく

顔の前で手をパタパタさせて

大丈夫?って聞かれちゃうのでしたっけ私

何も考えてない顔、これか?

 

そして

音楽や先生のお手本や振付かわいいと

ジャンプを嘘でしょって回数やらされてる時とか

顔、どんどんにやけちゃうからね

 

損な顔でした

 

ひそめ眉

ひそめ眉

 

 

笑い泣き

 

クアトロさんも

目がおおきめなのかな?