ま、眩しいと思ったら

ローザンヌがはじまってる


知る前に半分以上書いていたから

ローザンヌは忘れていたテイで

書ききるよ!



と、いうのは

見てしまったら

これから書いてある事

ひっくり返るかもだから


笑い泣き


 

ファッションでも

オーバーサイズとか

流行って数年

 

最近

黒歴史なんじゃ?っていう

80年代系のダサいのも

ちらほら見える感ありますが

 

私も?

大人バレエのもう一つのお楽しみ

(これまた賛否両論な)

レッスンコーデ

 

の好みが、がらり変わってきましたー

 

 

 

この格好で、かっこいいわぁってなるには

中身が重要でしょう

ちゃんとバレエできないと

こうはならないでしょう

 

(この格好してお稽古したいとかじゃありません)

 

 

これなんてダンサーでもなかなか

難易度高いですよね

 

(もちろんこの格好してお稽古したいとかじゃありません)

 

 

ちゃんとバレエ

 

先生とかも結構ゆるっとしたの着込んで

お仕事されてますが

 

振り写しだって

その緩いTシャツから

 棒に干された洗濯物のように

そのダボダボズボンから

 おしりに巻き込まれている感じとか

バレエのピシッと感が見えるのよね


おねがい

 

私は今

季節問わずに

レオタードとピンクタイツ

にジョーゼットスカート

他なしでプリエから最後まで

その格好です


サウナパンツを最近取り入れたら

冬にレッスン前まで履いていた

靴下とレッグウォーマーもいらなくなりました

どちらにせよ

更衣室からプリエ前の両手バーの

ウォームアップまでで、脱ぎます。



この

サウナパンツ時

おしゃれにロールダウン腰履き

はせずに

お腹まで上げると

ダサくてちょっと可愛く

マイブームです


この流行の前までは

いかにスタイルが良く見えるかとか

季節性とか、しいたけ占いのラッキーカラー

などを取り入れ、コーディネートしてました


笑い泣き


私はスタイルだけは褒められますが

この、お稽古着でも着痩せしていた

自信あり


笑い泣き笑い泣き


ところが最近は

ダサく見える格好に

あえてしたい

ってのがマイブームってこと


で、

 

私がレッスンでしたい格好は

マリアホーレワちゃんが数年前からやってる

(NIKEがスポンサー?

NIKEのアンバサダーってのが今時な言い方?

だからなんでしょうけど!)


レオタード+スポーツウエアの短パン

これ、憧れ。

レオタードも 露出度低めの
クラシックスタンダード系にあわせて
やりたい!
 
ラブ
 
いますぐ
したらいいじゃん
って感じですけど
 
w指差し

ださめの格好でも
ちゃんとバレエやってる人
って感じの
立ち方、動き方に
バレエがみえるボディに
なりたいなと
思ってます