昨日の幸せな気分になるの
間違いなしな
に続き

 

 

期間限定な

鑑賞のおすすめです!


指差し

 

13日土曜の夜

BSテレ東

ファッション通信


Costume in Ballet

バレエを輝かせるファッション


みましたか??

 

おねがい

私は見そびれて

見逃し配信でみました!

 

照れ照れ照れ

 

25分でこんなに興奮できるかしら

ってくらい詰まってましたー

 

ドキドキ指差し

 

 

特に

 そういえば

おしゃれがすぎて

鳥肌たち

何これ?ダンス?

となった



Instagramで目が奪われてやつ

 

 

 

 

 

パリオペラ座かよって

思った

 

 

 

 

 

これの話も出てきたり

 

 

私も行きました

Kバレエの眠り新作の話など

 

 

また

これもあったかな

 

去年のCHANELとコラボのも

でてきたし

DIORもすてきでした!

 

なんだかんでパリなんだよなー

衣装ってよりプロジェクト自体

総合的に

洗練具合の目から鱗率が私的に高いのは・・

なんて呟いたのでした

 

 

 

もちろん、パリ以外も

日本人デザイナー

中里唯馬さん

 

 

スケッチもおしゃれ

素晴らしいですねー

 

ラブラブラブ

 

その他

夏の新国立の舞台のお知らせもあり

ライモンダ!

衣装デザイン ー 幾左田千佳さん

これは

行きだな!と思いましたー

 

 

 

 

 

 

 

1/20までみれます!

まだな方は急いでー

 

ファッション通信

#TVer

https://tver.jp/episodes/ep5g8mvyg4

 

ところで

TVerって便利ですね!

はじめてみました

ちゃんとテレビ画面でみれたー


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




ほしい。。