年末年始のオープンクラスで
人数多いし
個人治しはないような
クラスに出た際





ちょっと
サウナパンツでバーレッスン
やってみました!

   ↓実は最近サウナパンツデビューした私


それまでは

スタジオ入りした時から履いてても

お稽古冒頭の両手バーのウォームアップ

的なとこまででプリエからは

脱いでました



発汗作用の他に


これは的な事がありまして‥


あんぐり


これは的

というのは


それ、

君のバレエ間違えてるからだよ

って

教えてくてるのかも

事です


凝視


なんと、

グランプリエの時


背中に

ぱフゥッ♨️

って

暖気が、降りかかった

温泉

ロケット


はてなマーク

キョロキョロ



反り腰だから?


不安ガーン


骨盤周りが

隠される油断か?


やはり

私には

こんなの身につけて

レッスンだなんて

100年早いのか



悲しい


実はこのレッスンでは

経験した事ない

パフっとさに

どこで感じたか分からず


バーレッスン中全部履いて

汗だくを堪能したけど


別のレッスンで

両手バーのウォームアップ的な

エクササイズに

グランプリエがあって


あったかいんだから〜


チューチューチュードキドキ!!


となり

グランプリエか

と気づいた



w指差し



(お腹側では起きなかったから

 一瞬ガスびっくりだったらどうしよう予防

 と思ったけど違くてよかった)


ww


※写真のような

 レオタードの上にピンタイ

 からのサウナパンツ

 ロールダウン?腰履き

 みたいな

 おしゃれ履きしてません。

 


とにかく?

結局履かなかったぜ

薄いロングレッグウォーマー

より荷物にならないかも

サウナパンツを私は気に入って


寒い我が家で過ごすように

長いのも買ったのでした


泣き笑い