「ねぇ、私ってあのクラスで

  何番目(に上手)だと思う?」

 

って聞かれて困った話。

 

私は当時、

びっくりしたけど

 

その後も、私何位かな

って質問してくる人は

いませんが、

 

みんな

順位好きで、

してるだろうな

て思こと

よくあります

 

新しい人くるとジャッジしている!

 

(本人がいないところでの

 会話で見下してる感あると

 下にみてるな的)

 

 

 

 

私も、同じようなタイプの人

 (アレグロになると順番不安みたいな)

いらっしゃるとちょっと安心したり

目配せして難しいねってなったりはしますよ

 

 

けど

上手かどうか?

 

さらに順番にメイトさんを並べるって

 

正直できないかなー

 

だって結構違うから

 

上手にやってるなーって思うことが

部品部品でみてるので

他の方が初心者と思ってる方でも

注目しちゃったりしているし

 

多分、他の人と評価違うかも

 

(プロとかプロ卵ちゃんみたいなJr.ちゃん 

    と

  その他ってのは別として)

 

 

順番を間違いなく、そこそこパがわかる形で

こなせる人

が、上手な人とは思わないし。

 

これは、

そのクラスのメンバーさんと

何回か一緒にすればするほど

 

そして

自分の経験数が増えれば増えるほど

素敵だなって思うメイトさんは

一人をずっとではなく

パや技によって

別々の人みちゃってるし

 

 

逆に

 

他の方が、

この中で上手に思う

おそらくご本人が

自分上位3に入るわみたいな

カースト上位君臨✨

オーラでやってる方は

あまりみなくなっていく

 

傾向にあるかも

 

 

笑指差し

 

 

そもそも

この(クラスの)中の順位って

何?か意味あるのか?

 

 

w

 

 

お稽古着は

レベルや経験と関係なく

おしゃれ したらいいですよね

 

そこも趣味だし

ビジネスがそうなってますし

 

私はどんなに上手でも

部屋着みたいな格好な方が一人でもいると

ちょっと、テンションおちちゃうかも

 

みんなで

それなりにきちんと

バレエの格好してやりたいです

 

ここの方が重要かも

 

 

バレエ愛

 

(はずかしくなっちゃうからね

 格好だけ決まってる自分が!)

 

身だしなみもバレエ!

 

 

お正月が来るから

 

タイツとか

下着とか

タオルとか

シューズとか

消耗品を新しくしたいですね

 

布には怨念がつくそうですから。

 

 

 

バレエ宝石紫バレエ宝石紫バレエ宝石紫バレエ宝石紫バレエ宝石紫バレエ

 

 

 

 

 

ショーツは無縫製のバレエ外のにしてますー

 

 

 

 

 

 

バレエシューズがポワントみたいな価格に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の日常の靴下は天然物

長持ち!最後はバレエのウォームアップ用に

つかってます!