これが出来ないってことは
その前の○○がおかしいからで
その○○がおかしいのは
その前の●●がおかしく・・・
 
って
やってると・・・
 
バレエどころか
 
生きているだけでごめんなさい
悲しいガーン
 
 
状態になります
 
w指差し

 

 

ので、

 

そこそこで寸止めしとかないと

最初の問題が何であったかも忘れますから。

 

で、

 

今回は結局のところ

 

 

 

プリエだなって思いました

 

笑い泣き結構な振り出し笑い泣き結構なあるある笑い泣き

 

 

 

指差し

 

 

特にポワントで顕著になる

ピケなど膝を伸ばしたまま立つシーンで

大人バレエあるあるな

あからさまに膝を曲げたまま

ポワントプラットホームを床にベタ付けして立つ

ってのが

すごく嫌なので

 

大人でも(そこそこ)膝伸ばせるもん!

って意地で

 

結果ドゥミでもいい

結果滑ってもいい

コケてたっていい

くらいの気持ちでやってまして・・・

 

 

そしたら

その場から動かないでするアンシェヌマンで

どんどん前進しちゃう

 

「?」

という事から

 

気づきがあったわけですが

 

 

この

ピケに行く足じゃない方の足が

 

 

オバケ指差し

 

 

ペタペタペタ

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

ペンギン歩き的動き

してたという・・・

 

ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

 

 

オバケオバケ指差し

 

 

で、

辿ったら

ちゃんとプリエしてないから

 

なんでしたー

って

オチ

 

全然おもしろくない

 

えーん

 

 

特に片足のプリエについて

ちょっと考えてみようと思います

 

 

 

指差し

 

 

不意に知った

気になるトレーニンググッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店名が気になる!

よくあるやつだけど、何かが違うのかな?