ところでみなさん
いきなりですが
 
毛、どうしてますか?
(って話をします)
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
最近は男性もエステやクリニックで
脱毛の宣伝を目にしたりもします。
 
 
ってことで
毛の話をがつがつ書きます
 
指差し
 
 
脇なんぞは早いうちに
やってしまったら
みなさん終了しているような気がします。
 
私もそうですが
エステ系メインで残ったものをクリニックで
そんなにお金かけずに、脇と肘下と膝下をして
 
もう気にならないです
 
背中はそんなに生えてないし
色白ではないので、
手脚もそんなにいいやって感じ
今の宣伝文句はえらい安くて驚きますが
それは不要なエリアで
やりたいエリアは高額なイメージ
 
そう、
狙い?は、VIOなんでしょう
 
下の毛。
 
指差し
 
 
バレエをしていると
この季節に限らず
年中無休で気になることになります
 
私は、
薄い色のレオタード+ジョーゼットのスカート
コーデの時とか特に
まあ、着替えとかでも、気にすることが
面倒臭くて
 
薄い色のレオタードの時と生理時以外は、
はみ出すのが嫌なのと動きづらくて
下着をつけたくない人です
(タイツにライナーをはったりしてる←意外とズレない)
 
大変興味がありました
 
で、
2、3回くらいしたことあります(6年くらい前)
 
泣き笑い
 
超恥ずかしいし
超痛いのねー
 
Vゾーンをどのような形で残すか
悩んでいるうちに
その時の施術者が
最初の数回はどの形にするにせよ
全部行っちゃった方が、薄くなっていいですよ
ということで
 
実はVIOを全部ってのをしました(ハイジリーナってやつ)
その2、3回で自然消滅・・
確か予約もとりにくかったし、恥ずかしさは諦めたけど
痛くて。
 
施術の恥ずかしさより、
毛がない状態も恥ずかしかったり
おしっこが上手にできずに←あるあるらしい=姿勢超正すとうまくいく
色々ありましたが
 
清潔感、爽快!って感じ
特に生理の時
感動ものでした。
 
今は、ジムや温泉施設いっても
つけ髭のような不自然なVラインの人や
ハイジリーナも結構みるので
そんなにびっくりしない時代となりました。
つまり、パートナーにもびっくりされないんじゃないかな。
広告もたくさんでてるし。
 
 
今は、生理前にシェーバーかけて
長くならないようにしてますが
めんどくさいのと
やっぱり無い(といっても肌触り悪し)のが快適
とは思ってました
 
 
あることを聞きました
 
高齢になる前の今こそすべきと!
 
もし、下の世話になったら
無い方が楽とのこと
 
うーん、確かに!
 
で興味ありありー
 
 
キメてる
 
でもクリニックいくのもなあと
 
 
昨夜、衝動的に
 
 
家でできそうなやつ
なんと、信用できそうなブランド
ブラウン社のが
割引になっていたので
 
買ってみました
 

指差し

 
 
本当は
VIO周辺=骨盤だけれど
のバレエ的気づきを書く予定でしたが
毛の話でいったん、おわり。
 
 
 
 
7/30-31の二日間のみ10,000円引き
と併用可のクーポン3000円で
合計13000円引きになってるのよ
 
指差し飛び出すハート
 

 

 

 

 

こちらを使ってシェービングしていて

生理の時、楽だなと思ってましたが

剃った直後でも ざらつきが気になっていたので

楽しみです

しかも上記の脱毛器は剃ってから使うぽいので

こちらも、引き続き使えます

 

 

 

おもしろ

ポットキャスト

ジェーンスーさんと堀井美香さんの

オーバーザサンでも

話題な回がありました!

 

 私はお二人より年下ですが

 リスナーさんは若い子も多くいらっしゃいます

 (みんなお便りの文章がうまい!)

 ここによせられてる体の変化、

 大人バレリーナさんたちはかなり

 進行がおそいと思います!

 

VIOの話

 

↓28分くらいから

 

↓42分くらいから

 

 

 

 

文章で読みたい方はこちら