バレエ愛好家のみなさまベル

 

ラジオ感覚で聴ける!

 

ノヴォシビルスク のダンサー

vodkagorillaさんの

YouTubeLiveのアーカイブがUPされてますよ!!

 

 

家事をしながら!

作業しながら!

仕事の種類によっては仕事しながら!

 

映像は動かないので

(時計の針 と炎のゆらぎ?)

 

楽しめます!!

 

2時間半も!

 

 

デレデレラブラブ

 

言葉のチョイスも

間も

声も好き

 

ドキドキ

 

全部面白かったけれど

 

 (vodka gorillaさんが女性だったら

  何踊りたいですか?って質問とか

  微笑ましかった!)

 

うーん、なるほど

やっぱり?!みたいな

バレエのヒントになりそうなところの

備忘録

 

メモ

女性は特に

体が柔らかいがゆえに

(足首膝を外側にできる)

アンディオールを

しなくてもできちゃう

 

トンベパドブレの時

後ろ足の股関節がかなりinしている

膝のお皿も下をむいている

足首は外側のままでって

ダンサーも結構多い

 

 (もっと

  ちゃんと筋肉をつかうと)

 

味、

ジューシーさ

が出る!

 

 

酔っ払いトロピカルカクテル

 

ジューシー???

 

 

これロシアではよく

指示ででるとのことです!

 

ぴょこんと立たないで床をつかって時

もっとジューシーに

とか

 

アームスの動きも軽くなく

動きに厚みをだして、ジューシさーを出す

みたいな

 

使い方とのこと!

 

 

酔っ払いステーキ

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ね!

 

なぬ?(でもわかる気もする)

って話じゃないですか??

 

 

 

 

真顔

 

その他にも

足指の使い方の使い方を

ものすごく丁寧に解説されていて

耳だけで改めて

タンジュの大切さを聞けたりまします!!

 

ありがとうございます

 

デレデレ

 

とにかく

全ての質問とかを

肯定的に全力で情熱的な感じで

おこたえされてて

とってもあったかい番組で

おすすめです!!

 

ウインク

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

まだの方は

是非チャンネル登録して

4000はとの記念トーク

早く聞けるように頑張りましょ