このコロナで、

すっかりお馴染みとなった

世界のダンサーさんの

お家でバレエ。

 

みなさんは

どのダンサーさんのがお気に入りですか?

 

 

私は

Patricia Zhouさん

これ1坪くらいですよね

 

とは、思えない

広さを感じます

 

とても伸びやかで

体が楽器みたい

 

 

 

 

ワールドバレエデイのような

稽古場だと

みなさん、たくさん着込んでいて

そのコーデも魅力ではあるけれど

 

おうちバレエだと

この格好で

色々みえて参考になります。

 

いやあ、ほんとにこの空間で

これすごいなあ。

 

ニヤニヤ

 

私なんて

レッスンで壁とか

特に鏡は、近くなっただけで

ますます色々できなくなっちゃって

フラフラ倍増してしまう

 

滝汗滝汗

 

 

コロナの前は

cocoxuan7さんの練習風景にはまってましたー

 

ニヤニヤ

 

たーっくさんあって

目移りし、

そのうち、

そんなに熱心に見なくなってしまったけれど

 

目が止まるダンサーは

大量にフォローしていても

 

結局一緒かなー。